ハッピースノーパーティ☆USJ

USJの今年の昼間のショーは、
ステージの上ではなく、通路上やってん。

雪だるまのショーが始まる前に、
キティとダニエルがWeddingのプランニングのお手伝いをするという
形式のアトモスフィアが行われていたのを見たよ。

イメージ 1


でもこれは優さんが途中で飽きたのか(^o^;)、
ママ、あっち行こうというので、
ショーのために場所取りをすることに。
myuは悪阻はないとはいえ、すごく疲れやすくって、
もうへたり込んだというのが正しかったかも??

しばらく待っていると、
右方向から、にぎやかな音が♪

イメージ 2


キャラクターの乗ったtrainが次々と到着!

イメージ 3イメージ 4

サンタの格好したミニスカートのお姉さんも
脚あげて踊るので、┣¨キ(o゜Д゜o)┣¨キやよー!

そのうち、雪だるまも到着!

イメージ 5


雪だるまは(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
街には雪が降り出して、
冬のムードを演出してくれるよ☆
携帯で撮った写真では残念ながら写らなかったけれどf(^ー^;

イメージ 6


鈴を鳴らすことで一緒に楽しめる
楽しいショーやったよ♪