5歳児ボウラー

禁煙レーンにうつると、
やっぱり場内が明るい(´▽`*)アハハー
健康的や~!

夫がこの日は右手の指が痛かったらしくて、
左手で投げたり色々しててんけど、
途中から、
優さんが夫の分も投げるようにΣ(・ω・ノ)ノ
それが、
優さん、

ストライクはないものの、
スペアとったりするし~゜+.(✪ܫ✪) +.!!

あ、ガーターに落ちないようにしてるから?ごもっともf(^ー^;
でもでも、
めっちゃゆるゆるのボールのくせに、
ガタガタ!って沢山倒れたりするんよね!不思議Σ(・艸・*)ナンデ!!

イメージ 1


優さんが3ゲーム目もする!っていうからしたけれど、
母はそろそろ息切れil||li▄█▀█●il||li
スコアが悪くなっていってるというのに、
夫の分も投げて、5ゲーム目か!?って勢いの優さん、
何故かスコアが伸びていってるし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

どういうことなんやろ!?
元気いっぱいなんやけど~!

イメージ 2

将来はプロボウラーっていうのもあり!?
ボウリング界の石川遼くんのようになれないもんやろか(●´艸`)ブハッ