我が家の通信簿

イメージ 1

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』の
みんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪


では、今週のお題は・・・


『家族の通信簿!5段階評価と寸評!』

いよいよ夏休み!ってとこがほとんどやないですか?
ちゅうわけで、みなさんから家族のみんな(自分を含めて)の通信簿をつけてみま
せんか♪
5段階評価で寸評もいれたえてくださいね!

家族の通信簿ねえ~!
私は・・・やりたいことが全然できてないから・・・(__;)
3.5?3じゃ低いし、4じゃ高い。
こういうとき、どっちにするもんなんかな(。-`ω´-)んー ?
先生も迷うやろうねえー!

夫は・・・・やっぱ3.5?
結構他のママから、いい旦那さん♪とか言われるけれど、
腹が立つことも多々あるし(≧∇≦) ブハハハ
私が怒っていることに気が付くと、冷蔵庫にお菓子が入っていたりするねん
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

優さんは・・・大甘で5ってことで!!
ほんま日々可愛い~♡、いい子♡って
親バカ満開で思うけど(?????) 、
準備をパパッとしない、後かたづけがちゃんとできない!
これは親の姿を見てるから?とちょっと自分を反省しつつも・・・。
一緒に取り組んでいかねばって思うわー。