7/21~24、デート相手募集中!?

7月21日(火)曇一時雨
降ると言われていて全然降らなかった雨が
やっと降ったという感じ。
蒸し暑い~!
レインブーツ履いたけど、私の出社退社時には、雨が降ってなかったんよね。

Tシャツに、スカートのシンプルな組み合わせで。

イメージ 1


7月22日(水)曇
今朝は割合涼しかった!
水曜日は絶対に電車に乗り遅れたくない日なので、
素早く着替えられる格好で。
ああ、自由にお洒落したいなー。
帰りの電車に乗り遅れないように、いつも
「着替えやすい」
がモットーの服装にしてるからね。
お洒落度低めなのはそのせいよ!

イメージ 2

7月23日(木)曇
昨夜も涼しかった!
今日は紺の朝のブラウスにロングスカート。
靴がブルーのマドラスチェックで可愛いの!
今日はこの靴を履きたくてこんな格好に。
電車の中に日傘忘れちゃった(´⌒`。)
出てこなかったんよね~。
人の盗ってさして歩くってどういう神経なんやろう!?

イメージ 3

7月24日(金)曇
また蒸し暑い朝に逆戻り。
パフスリーブのTシャツに、ティアードスカートで。

イメージ 4


8月3日に大阪であるシルクドソレイユを
どなたか、優タンと私と見る気になれるかた、いらっしゃいません?
夫が行けなくなって、チケット1枚余っちゃって。||
母はボランティア、祖母はゴルフらしいf(^ー^;
もちろん無料で~!平日だし、いないかな!?
あ、父も誘ってみてあげなくちゃー!