1日目 お部屋食

1日目のお料理は部屋食。
今回の旅行は、優タンのお料理はとりあえず全部持ち込み。
温めておだししますし、
バイキングで食べられるものがあれば、ご自由にどうぞ♪って
とってもサービスが良かってん。

全部写真撮ろうと思ってたけど、
すっかり忘れて食べた後に気づいてばっかりやったわΣ(ノ∀`*)ペチ 

本日のおしながき。
普段夕食はほとんど食べないワタクシ、
お腹空かせてのぞみました!

イメージ 1


前菜につづいて、
お造り♪
優タンここで生ものに挑戦、
烏賊は美味しかったみたい。

イメージ 2

道産もち豚しゃぶしゃぶは、
つゆにコラーゲンを入れて。
もち豚は家でもよく購入するねんけど、
美味しいんよね♪
これがコラーゲンか・・・。

イメージ 3イメージ 4

お魚は、ほっけかあこうタイかどちらかひとつということだったので、
あこうタイに。
ご飯も3種類から1つ選んで下さいというシステム。
注文受けてから、お釜で炊いてるのか??
出てくるのが遅かったけど(笑)
そしてジャガイモの饅頭、サラダとつづき、
魚介のグラタン。海老ソースが美味しかった♡

イメージ 5イメージ 6イメージ 7

毛ガニの酢の物で後口よくして、
デザートでおしまい!


デザートも食べてもう満腹!
食べ始めて1時間以上経過してたわ~。
お風呂にはいって眠りましょ!