6/22、凶

今日は雨で思いっきり蒸し暑かったので、
思いっきりカジュアルな格好で。
スーツに革靴の男性は大変だねえ!
まあ最近は洗えるスーツが人気らしいけど。

イメージ 1



昨夜は寝入りばなはすごく涼しかったのに、
夜中に急にあつーくなってきたこちら。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011120.gif
それで目が覚めたのと、
昨日デパートで私があちこち引き連れ回したせいか、
帰りの車で、優タン爆睡!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011210.gif
いつもなら家に着いた時点で目を覚ますのに、
抱っこしても寝てるし~!
抱きかかえてなんとか家まで運んで寝かせたけど・・・
そこから2時間ぐらい、寝てるし!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011010.gif
だから、夜いつもより眠るの遅くて・・・
ああ、睡眠不足。
そのおかげで、今日は朝から調子悪い~。
朝から掃除してふきんを煮洗いしてんけど、
その火を消したよね????って不安になって、
優タン送り届けた後に家に戻ったり・・・https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011030.gif
駅についたら、定期入れ忘れてるし、
湿気で髪の毛は大爆発!
ああ、なんかいけてなーい!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011240.gif

ショートの髪型いいのないか見てたら、
似合う顔の形って書いてるねんけど、ほぼ面長がはずれてるねん!
ってことはこの茄子顔にはショートは似合わんのか。。(〃_ _)σ∥ 
相談して髪型決めようかなー。