6/16、>・)~~~

今日はいつの間にか天気予報に雨マークがついたから、
慌ててジーンズに履き替えてきたよ。
そういうときに限って、降らなかったけど・・・。
トップスはかっちりしたニットやってんけど、
合う上着がなくて、結局Tシャツにアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 
どたばたしてて、写真撮るの忘れたみたい(T^T)


蜘蛛や変な虫を手で掴める夫に常々驚愕の念を抱くmyuやけど、(☉ε ⊙ノ)ノ 
そんな夫、蛇が苦手。
魚の鱗も、蛇の皮みたいでぞっとするっていつも丁寧にはがしてる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
蛇よりはゴキブリや蜘蛛やムカデなんかの方が怖いかなあと思うねんけど、
何故そんなに怖がるのかがわかって、
想像して、ぞっとしたわー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
それというのも、
小さい頃、蛇がいたので、
捕まえようと、ぎゅっと掴んだらしい(^◇^;)
蛇ってね、
ギュって捕まれると、
鱗が逆立つらしいんよー(×_×)
で、その感触が何とも言えないほど気持ち悪かったらしくて、
それ以来、蛇の鱗が怖くなってんて(。→ˇܫˇ←。)ププッ 
同じ体験した人いらっしゃったら、
是非どんなんやったか、教えて~(u‿ฺu✿ฺ)