6/15、晴れ女健在!

今朝は涼しかった~\(^O^)/!!
函館から帰ってきて大阪の暑さに打ちのめされたけど、回復!
大阪市ヒートアイランド対策にミスト散布装置を取り付けていくらしくて、
個人の家庭でも、できるとか。ちょっと惹かれるわあ。
でもちょっと高いなあ!やっぱり打ち水程度かなあー(^_^;
今日はスカートに半袖の胸元かぎ針編み風カットソー。

イメージ 1


さて、先週木曜日からの旅行。
前日水曜日の夜の時点での、現地天気予報が思わしくないΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
観光は無理かもしれないなとの思いで迎えた出発当日朝、
諦め悪く、もう一度天気予報をチェックΣ(ノ∀`*)ペチ 

1日目は雨やけど、2・3日目は晴れに変わってる!
オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!
いやあ、自分の晴れ女ぶりを再確認したなあー(u‿ฺu✿ฺ)

楽しかった旅のことも記事にしたいけど、
古い写真も残ってるし・・・
何から記事にしようかなf(^―^;