最近のお気に入り

イメージ 1


この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪

今週のお題は・・・

『最近のお気に入り!』

食べ物・テレビ、ここんとこ春で新しいのが目白押しですけど
そんな中で新しいお気に!とか、変わらず好きです!みたいなものをぜひともご紹介くださいませd(ゝω・´★)ネッ

お気に入り・・・多くは記事にしてるしね・・・何にしよ?
迷って、今回はお気に入りの歯ブラシを!

ビーブランド ビークィーン歯ブラシ


イメージ 2



歯医者さんでもらって使ってみたら、
なんか持ちやすい!ん?めっちゃ磨きやすい!
ってことで、ファンに。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101001120.gif
ドラッグストアなどでは見つからないので、
信販売でまとめ買い!
すごく使いやすいので、オススメです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101010500.gif