汗をかくのは・・・!

暑くなって汗をたくさんかくようになってきたね。

優タンのパジャマにユニクロのドライメッシュの上下を
着せてるねんけど、
これ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
汗かいてもさらさら!
普通のコットンのパジャマやったら、
夜中に一度着替えさせてるねんけどねー。

優タン、保育園で色々教えてもらっていることを
律儀に守ってる。
一度ダメって言ったらめっちゃしつこく覚えてるしΣヽ(゚Д゚○)ノ
んで、同じ事何度も言うし!
優タンのしつこさには毎度頭が下がるねんm(。≧Д≦。)m

最近私が「暑いなー!」っていう度に、

「汗をかくのは気持ちがいいことやねんでっ!!」.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

と、保育園の先生が言ってた、と私に教えてくれるねん

そんな優タン、
あっつい昼間でもおかまいなしで
外で遊びたがるわ~!( ;´)Д(` ) <うそ~ん