4/28、融通ききません('・c_・` ;)

昨日の朝あんなに寒かったのに
帰りはあったかかった!
寒暖の差が激しいから、調節が難しいわあ。
今日も涼しかったー。
優タンでさえ、朝は寒いから上着着るって言うし。

イメージ 1


昨日今日と勤務態勢が変わりはったんか、
保育園開園直前にこられるママがいるねん。⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
優タンの保育園は7時からやから7時になるまで
ドアの前で待ってるねんけど、
その人が来て、
「あ、あたし(鍵を)開けましょか?」っておっしゃるから、
「あ、7時からなので、一応待ってるんですよ」
って言ったら、
「え?そんなんうるさく言われます?もういいやんねえ?」
って感じで(;^_^A アセアセ…
私は頭堅すぎるんかなー。
でも先生も開園準備があるし・・・!
2、3分ぐらいと思わないでもないけれど~( ̄へ ̄|||) ウーム
昔は厳しい先生がいて、門の中に入ることさえ
止めてくれって言われたこともあるからねえ。
さて、あなたなら、
「7時からって決まってるねんから、7時から」
と思うか、(`・ω・´)ノぁぃッ!
「そんなんちょっとぐらいいいんちゃう?」.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
って思うか、どちらですか!?
次からどう対処しようか・・・悩んでる私に一案を♪(人・㉨・)♡