2/22

今日も寒さがゆるむみたいやったから、
コートはやめて、学生の頃にかったニットジャンパー(?)を引っ張り出した。
高校生のときちゃうんかな、買ったのヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
服はまだ着るかも、ともう着ない、の線引きが難しいわ。
昔から好みのテイスト変わってないしな・・・。
雑誌の収納特集には、1個買ったら1個捨てる、って書いてあるけど・・・(=ェ=`;)シーン
汚いTシャツとかは掃除用にしてんけどなあ~。
イメージ 1

あかん、容姿はすっかり年月を経ているのに、
服装だけが高校時代と同じっ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
振り返ればおばさん、だけにはならないと決めたのに・・・il||li(つд-。)il||li
自分をしかと見つめなければいかんねえ・・・(o´д`o)=3