人見知り

先日、保育参観がありました♪

今年は夫も行けるね、って話していた矢先、
前日に出社した夫が、急にその日の昼から出張命令(×_×)

しくしくしくと泣く間もなく、
優タンとふたりで、登園。
ところが、いつもと違ってママやパパがわんさかの
園の様子におびえた優タン。

大泣きの始まりです!!!!

もう人見知りはマシになってきていたと思っていたのに、
今までで一番ひどい泣きっぷりでびっくりしました☆

抱っこ抱っこと泣きじゃくり、前半はどうにもならない状態。
けれど、リトミックの音楽でみんなが遊ぶ様子に、
少しずつ興味をひかれだした優タン。
ハンカチを持ってのリトミックでは、やっと動き始めました♪
イメージ 1

もともと歌やダンスは大好きで、家でもいつも一人で踊ってるんですけれどね~。
私も夫も人見知りとは縁遠い性格なので、
どうして優タンが酷い人見知りなのか、不思議です。
特に夫を知る人からは、「パパはああなのにねえ?」と不思議がられます。

夫はお笑い芸人と思われてるのだから~。