空中庭園

GWにお友達が来てくれたことの続きです♪

友達が美味しいお好み焼きを食べたいとリクエストしてくれていたので、
行列のできるお好み焼き屋さんに行きました♪

私の計画通り、開店前に着いたので、なんとか席に着くことができました。
でも、開店前から並んでいました(^o^;)

お友達は中部地方に住んでいるのですが、
お好み焼き屋ってないらしいんですよね。
関西や広島辺り以外ってあまりないものなのでしょうか?

もちろん優タンにも卵抜きお好み焼き弁当を作って持っていきましたよ♪
お腹が一杯で満足した後、空中庭園に行きました。
イメージ 1

私は高いところ苦手なので、のぞき込むのは怖かったのですが、
優タンは平気で、ガンガンのぞき込んでいました。
http://www.geocities.jp/blog_sozai/gif/line/prity/img_01.gif