友達とおうちでごはん

お友達と夫と優タンと4人で空中庭園で過ごした後、
夫が出張に出る時間のため、新大阪まで送り、
我が家に向かいました。

優タンはぐっすり眠ってしまったので、
友達とおしゃべりを楽しんだ後、晩ご飯。
イメージ 1

友達も和食が好きで、魚ばっかり食べているというので、
我が家のいつものつつましいおかずが並びました。
お友達がお土産に持ってきてくれたちまきがあったので
優タンに食べさせてみると・・・気に入って全部平らげてしまい、
友達が大感激してくれました(^o^;)

この友達とはとっても性格が似ていて、血のつながらない姉と妹って言い合ってるんです。
2人とも気が強くて、一匹狼。
今回も初対面だったのに、全く壁を感じなかったな~。

何よりも嬉しかったのは、
子供嫌いの彼女が、優タンファンクラブ会長を自認してくれたこと☆
「こんな賢い子みたことない。親の言うことをしっかりと聞いている。目が大きくてかわいすぎる。」とさんざん褒め称えてくれました(♯^^♯)じじばばより採点甘いよ、って笑ったのですが。私たち夫婦のことを理想とまで言ってくれて(*^m^*)、お世辞でも、嬉しいことばでした☆