サプライズ母の日!

母の日、
何も予定もなく、いつも通りに過ごしていました。

夫が優タンを連れて散歩に行くのも、いつもと変わりない出来事。
家事を済ませて本を読んでいたところ、ふたりが帰ってきました。

まず、夫が手にしていたものは、ケーキ♪
イメージ 1

母の日だから、って買ってきてくれたんです。
いつも抹茶味なのに、違うの珍しいなと思って尋ねてみると、
お店の方に、「女性にはどういうものがいいかな?」と尋ねたとか。

そのあと、優タンが、「ママー!ママー!」と
かしましく(笑)やってきて、手にしていたものは・・・・
イメージ 2

かわいいミニ花束でした♪
「どうじょ」って言いながら渡してくれたんですよ~♪

お花屋さんで、ちゃんと優タンが選んだものだそうです。
といっても、優タンは最初花が入っているバケツが欲しいと
言い張ったそうですが(笑)

優タンは自転車の前の座席に座りながらも、
ずっと両手で花束を持っていたらしいんです。
写真を見せてもらったんですけれど、めちゃめちゃかわいかった♪
私をママにしてくれてありがとうっ!!