ホテル近鉄ユニバーサルシティにお泊まり


f:id:fuwarikun:20210418161811j:image
長男が学校から研修旅行に行って留守だったので、
次男と2人でお泊りに行ってきました。

もうすぐ外資系になるという、近鉄ユニバーサルシティホテル。


f:id:fuwarikun:20210418161755j:image

キャラクタールームとかに泊まると良かったのでしょうが、
4月5月は何かと出費が多いので、節約。


お部屋は狭くて、アメニティも少ない。近頃どこのホテルでもある、ミネラル
ウィーターも、ない。
良かったのはフロントの目の前にロッカールームがあって、荷物預けたり取りに行
くのが楽なことかな。
早朝に並ぶ予定だったので朝食なしのプランにしたから
朝ごはんがいただけなかったのは残念。
パークオープンが早いから・・・!
日頃から朝早い我が家、息子もらくらく起きて
初の最前列に並ぶという経験ができました😧


f:id:fuwarikun:20210418161840j:image

ま、早くインパできても
朝ごはんに直行なので特に意味はなかったんだけど。

前日もインパして土曜日しか見ることができない
イースターグリを見たので、日曜日は目的もなくブラブラ。

待望のフィネガンズのパフェ。


f:id:fuwarikun:20210418161905j:image

セサミのショーを2日間で3回見たので
息子はずっと音楽を口ずさんでました。
だから帰宅しても撮った動画で音楽聞いて浸ってましたよ。


f:id:fuwarikun:20210418161931j:image