ISLAND VINTAGE  COFFEEで朝食を

子供たちの好みを優先とはいえ、
やっぱり現地のおいしいものを食べたい。
 
完全なる私のエゴにより、
子供たちをたたき起こして
早朝から、朝ごはんを食べに行きました。
 
向かったのは、ISLAND VINTAGE  COFFEE
 
イメージ 1

朝いちばんにいったので、まだ空いていましたが
すぐに満席になってました。
レジも2個しかなくて並ぶので、
朝辛くても早く行くことをお勧めします。
 
イメージ 2

お目当てははずせないアサイーボウルです。
優さんはアレルギーで食べられないので、
カズ君とシェアしました。これだけでは足らないので、
Pataya bowlだったかな?もオーダー。
周りをみればみんなアサイーボウル食べてはりました。
期待を裏切らない美味しさでした♪
 
イメージ 3

優さんはチキンのサンドイッチを。
これも量が半端なくって、つらかったようです。
アボカドのソースがおいしかったらしいんですけれどね~。
イメージ 4