立川水仙郷で海と水仙を愛でる

カズ君と水仙を見に、淡路島に行ってきました。
 
立川水仙郷に行きましたが、
初めて走る道ってワクワクしますね~。
私は運転が好きなので自動運転には魅力を感じないのですが、
(そこまで自動を信頼していいものなのか、不安もある)
年をとって運転が覚束なくなったら有難いのかな。
 
イメージ 1

事前にネット検索しているときに、
駐車場に着くまでがすごい急斜面って書いてあったので
覚悟はしていましたが、
ほんっとうにすごかったんですよ(;´Д`A ```
 
イメージ 2

何か特産品とか売っている場所があればいいのにって思いました。
水仙をぐるーっと廻って見るだけですから・・・
お金払ったのにあっという間に終わってしまって
物足りないというか。
ここまできてこれだけか~っていう感が無きにしも非ずでした・・・!
イメージ 3
イメージ 4