gramのパンケーキをJO TERRACE OSAKAで

JO TERRACE OSAKAという新しい施設ができていて、
パンケーキのgramの店舗があったので、行ってみました。
 
イメージ 1

個数限定のスペシャルパンケーキがあってみなさんそれが目当てなのですが、
開店が10時半で、スペシャルパンケーキは提供は11時から。
カズ君がそこまでしてそれを食べたいというわけがない!
みーんな11時まで店内で座って待ってらっしゃる中、
私たちだけ普通に注文。
 
カズ君はフルーツパンケーキ
 
イメージ 2

 
私はティラミスパンケーキ。
 
イメージ 3

これが失敗した~。
ホロ苦くて、カズ君は食べられそうにないし、
味が単調で、最後まで食べきるの辛かったです。
これだけ何枚も重ねてボリュームあると、
同じ味だと飽きちゃうな。
私ならサイズ小さくするか枚数減らして2種類トライできる方がいいな~。
 
カズ君は美味しいって満足そうでしたよ。
でもパンケーキのお店は一度食べたら
もういいな、って次も行きたいと思えないな
ボリュームがありすぎるからだろうな。
若い子なら違うんでしょうけどね
量より内容です・・・!