嬉しいお気遣い

会社のインフルエンザ予防接種日が
ワクチンの不足とかで、延期になってました。
私は先にあった接種日に受けていたからよかった~。
 
先日カズ君を近所の医院に接種に連れて行った時も
風邪なのか、患者さんがすごく多かったです。
私も体調は悪くないんだけれど、
喉だけがおかしくて、咳がなかなか止まらなくて。
 
特に会社は部屋が乾燥しているのもあってか、
やたら咳が出る。
のど飴が手放せません。
 
そんなある日、
お昼休みが終わるときに、
同僚から、はいって手渡されました。
 
 
イメージ 1

お昼休みに、食堂前で
大安売りのイベントがあって、
そこで売っていたから、買って下さったみたい。
優しい!
まあ単に、咳がうるさいっていうのもあるのかもしれないけれど、笑。
お気遣いが嬉しかったです♪