東大阪市役所展望台から東大阪ジャンクション

東大阪市役所の展望台に、
夜景を見に行ってきました。
鯉のぼりがある時期です
 
イメージ 2
ここは展望フロアは無料なんです。
 
そして眼下には、東大阪ジャンクションがあり、
車のライトが美しい・・・
 
イメージ 1
日が落ちる前から、落ちるまでを撮りたいなと思って、
時間を見計らって、行ってきました。
ベストポジションは1カ所しかないので、
早めに行って、場所get
もちろん後から来た方とも交代で撮りましたよ~。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
室内なので、
硝子の反射があって、
布被せてなんとか反射防ごうとしたのですが、
うまくいかず・・・。
カメラの機能もさっぱりな私ですからね(;´Д`A ```
 
イメージ 5
イメージ 6
伊丹空港に向かう飛行機の通り道も近いんですよ☆