2/24の緑地の梅林

224日の散歩の写真です。
 
イメージ 1
ようやく梅も咲き始めてきました。
けれど大半の木はまだつぼみのままでした。
ここの梅林は北側斜面にあって陽当たりよくないからか、
遅いです。
 
イメージ 2
艶やかでとても可愛いですね。
自分にはないものに憧れる気持ちからか、
ピンク色の女性らしいお花に心華やぎます。
 
イメージ 3
イメージ 4
思えば小さい頃からそういう気持ちがあったのか、
私はフリルやレースが大好きな子供だったらしいのですが、
見た目は男、行動は猿だった女です、
それこそ猿回しの猿だった、と親に言われ続け育ちました・・・・
私の容姿コンプレックスはこの言葉のせいですよ、絶対!