日曜参観

 
カズ君の小学校の日曜参観がありました。
 
授業参観は写真撮影禁止なのですが、
この日は体育館で、
学習発表会といって、
学年毎に、学習したことの発表がありました。
優さんの時にはなかったです。
撮影OKでした♪
といってもスマホしか持ってなかったので
不鮮明ですが・・・。
 
イメージ 2
 
黄色い塗りつぶしがカズ君です。
1年生はあさがおの成長に関する発表だったのですが、
全員に役割を与えないといけない訳ですから、
卒業式の答辞みたいに、1人一言ずつ話させて、文章にしてる、みたいな
ことをさせてました。
カズ君は学年でも背が高い方なようで、
一番後列の、ど真ん中!
見失わずにすみました♪
イメージ 3
台詞も絶叫、笑。
でもほんの一言で、え?あれだけ?みたいな感じでしたけれどね。
高学年になると合奏などもあるから、
期待しましょう♪
イメージ 1