レストラン&カフェ 中之島ミューズ

レストラン&カフェ 中之島ミューズ
 
イメージ 1
ヒール靴で歩き回って疲れたので
国立国際美術館内にある、レストランでランチにしました。
 
イメージ 2
私はまぐろステーキ ライスとスープがつきます。
 
 
イメージ 3
カズ君にはランチコースはちょっと多すぎるね、
どうしよう?2人で分けるには少ないしね?って話してると、
おこさまランチがありました!
イメージ 4
デザートまでついていたので
カズ君はご満悦でしたよ^^
 
 
私たちはギリギリ席があってすぐに座れましたが、
後に来た人たちはwaiting
明るい店内で雰囲気がいいので入りやすいです。
ただ、私たちが入店したときは、店員さんが1名しかいませんでした。
だから注文するのも順番待ち、みたいな感じで。
その後中からぱらぱら出てきて最終3人になっていましたけれどね。