自然史博物館

入り口のところに、カップルで写真を撮るような場所がありました。
何故か撮られたがるカズ君、笑。
 
イメージ 1
左側にある、自然史博物館にカズ君が入りたいと言うので、
行ってきました。
 
イメージ 2
入ってすぐに、
マンモスやワニの骨。
カズ君の質問が矢継ぎ早に飛び出します。
ちょうどクイズラリーも行われていて、
展示をしっかり見ながら進んでいきました。
ここでも必死で展示見ながら喋ってると
館内ボランティアっぽいおじいさまから
声をかけられるカズ君でした。
 
イメージ 4
マンモスの歩幅を示す足跡がついているんです。
わー、ぶれぶれ!
 
 
イメージ 3
見応えたっぷりの展示をすべて見て、
クイズも全問正解して、
満足して楽しく帰途につきました♪