漢字がお好き?

カズ君が何に興味をひかれるのか、
母である私にも予測がつきません。
 
図書館でかりる本も、
へ!?って言うようなのかりていたりします。
とにかく今は色んな事を知りたい意欲がすごいみたいで、
「○○のひみつ」とかいうような本ばっかりかりてます。
この前は「ファスナーのひみつ」
という本をかりていて、思わず吹き出しました。
 
もっと物語も読んで欲しいんだけどなあ~。
 
落書きも、
たまに見てみると、は?っていうようなこと書いてあったりして
しげしげと見入ってしまいます。
 
今回の落書きは、
漢字のへん・つくりについて
一生懸命書いてはりました。
さて、これで覚えたのかなあ???
 
イメージ 1