カズ君の自画像

カズ君が保育園で描いた絵を持って帰ってきました。
 
これは・・・・たぶん自画像でしょうね?
 
イメージ 1
絵によるとカズくんは若干いかり肩のようです。
私似?
ところで、
私は自分は肩こりがないとずっと思っていましたが、
 
 
私の肩がいかってるのは、肩がこっているからだ
 
と言われて、雷が落ちたかのようなショックを受けました。
 
肩こりが解消すれば、私のいかれる肩も治ると言われ、
密かに(?)、血行がよくなるように色々しているのですが・・・・
 
小さい頃から
 
まるで水泳選手みたい
 
と言われてきた私の肩が、まさか肩こりによるものだったとは!
 
あれ、カズ君の絵の話がいつの間にか
私の肩こりの話に・・・Σ(ノ∀`*)ペチ