ザ パークフロントホテル

USJへ行くときは近くのホテルに泊まるのも楽しみの1つですが、
今回は一番新しく、1番パークに近いパークフロントホテルに泊まりました♪
 
イメージ 1
イメージ 2
こちらのホテルのテーマはタイムトラベル。
エレベーターも異次元へ向かうかのようなデザインです。
 
イメージ 4
イメージ 3
 
 
お部屋はトイレバスはセパレートです。ベットも広くていい感じです。
 
 
イメージ 5
 
 
ここのホテルの朝食が
洋食と和食とどちらも種類が豊富で、美味しかった!
パンは全粒粉入りクロワッサンなんかもありました。
優さんは若いのに(笑)、アレルギーがあることもあって、完全和食。
お味噌汁が美味しいって5回ぐらいおかわりにいってました。
レストランもかなり奥行き広くて、4カ所に和食・洋食と別れておかれているから
取りにも行きやすいし、欲しいものなければ他の所に取りに行けばいいから
良かったです。
おすすめのホテルです!
イメージ 6