甘酒初挑戦

甘酒が身体にいいともてはやされるようになりましたが、
酒と名前がついているだけで、私には無理だ、と思っていました。
 
でもアルコールが入っていないものも多くありますよね。
本当に甘いの???
お酒の味なら無理なんだけど・・・・
 
買おうと思っても、結構大きいので
もし飲めなかったら、残された子供2人には頼れないだろう・・・とか
色々考えて、手がでなかったんですよ。
 
ある日、十穀入りという甘酒が売っていて、
健康が気になるお年頃、
意を決して買ってしまいました。
 
イメージ 1
 
こわごわ飲んでみたところ、
美味しい!
ほんとに甘い。
これなら飲める~。
でもこの種類が美味しいのか、
みんなこんなに美味しいのか、どうなんだろう~。
 
美味しい甘酒ご存知の方、教えて下さい!