実家地区での抽選会

今年も実家の地区で
抽選会があり、行ってきました。
会館前に住民が集まって、
景品が当たる抽選会があるのです。
私は家を出ていますが、里帰りした家族が参加してもOK。
 
1人ずつ番号の書かれたティッシュペーパーを選び、
その番号が呼ばれたら当選です。
 
大した景品ではありませんが、
子供たちは当たると大喜びで
毎年楽しみにしています。
 
当たったのでカズ君が商品受け取りに行きました。
イメージ 1
 
 
 
毎年誰かが何か1つは当たるかな、といった具合なのですが、
今年はなんと全員(6名)が当たってびっくり。
 
イメージ 2
残念ながら1等2等などは当たりませんでしたけれどね。
それでも子供たちはほくほく顔でした~。