自己認識と他人から見た私

女性は占い好きと言われますね。
あまり女らしくない私ですが、占いは好きです。
 
信じてるってわけではなくて、
いいこと書いてないかな~?って見るのを
楽しみにしている、って感じですが。
 
で、血液型占いです。
占いというより、統計学のようなものなのでしょうか?
 
先日会社で同僚に、
myuさん何型?って聞かれたのですが、
別の人が、
 
B型でしょ」
 
違います~。
 
「それかO型じゃない?」
 
AB型?」
 
 
 
A型はないよね~!」
 
 
そのA型なんですけれど???
 
イメージ 1
私自身は真面目で融通がきかないA型っぽいんじゃない?って
思っているのですが、
周りからは絶対A型じゃないって言われます
自己認識と他人から思われている自分とのギャップに