資格取得

資格試験に合格しました~♪
 
 
12月に受験したんですよ。
ところが、難しくって全く自信なくて、
こりゃー落ちたかも、って思ってたんですよね。
 
イメージ 1
合格発表はネットで、受験番号でされたんですけれど、
番号みつけても、え?これ本当に私の番号?
間違いってこともあるかもしれない、って思って。
 
会社の同僚に
「ネットで見たら番号あったんだけど」って話したら、
myuさんのことだから何か勘違いしてるってこともあり得ますよね」って言われて
あ、やっぱり他人も私のことそう思うんだ、って納得(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
合格証届くまで半信半疑でしたが、
無事届いて安心しました~。