京都某所の小川珈琲

ホテルのレストランで夕食とろうかと見てみたけれど、
アレルギっこの子供たちにはちょっと難しかったので、
そばにある商業施設内のお店とか見たけれど、
うどん屋さんも麺のつなぎに卵使ってると言われ・・・
 
ホテルの前にあった小川珈琲に入って
食べられるものありますか?と尋ねたところ、
ここのイケメン店員さんがとっても親切で、
何度もテーブルに着てはこれはいけますか?あれはどうですか?と丁寧に対応して
下さって、
恐縮してしまいました。
 
結局きのこスパゲティぐらいしか無理だったんだけど、
カズ君は美味しい☆ってご機嫌でした。
 
イメージ 1
あれだけイケメンで人当たりがいいと
さぞかしもてるんだろうなー。
いつまでもいらっしゃるかどうかはわからないけれど、
京都に行く機会がある女性にはお勧めします、笑。