甘い物の食べ過ぎ(・_・、)

ローソンのプレミアムロールケーキが当たりました♪
 
イメージ 1
でもこれを受取に行く前に、
エステで、毎日食べたものを書き出して見てもらっているのですが、
 
「甘いものの食べ過ぎです」
 
と言われたので、いとこにあげました・・・。
 
ま、たまたま、
「京都スイーツ食べ歩き旅行」
に行った次の日だったからなんですけれど・・・
食べたくて応募したわけじゃなくて、
スマホでワンクリックで応募完了だとついしちゃうんですよね。
 
他人様に食事内容を見せるとなると、
見栄っ張りも手伝って、内容に気をつけるようになりますね。
しかし私は自分がすごく食いしん坊なことを
これによってさらに自覚させられました。
食事抜きとか無理だもんな・・・。