体験エステ

体験エステが格安で受けられるという宣伝にのってしまいました。
 
そこで生まれて初めて痩身のためにエステの門をくぐりました
 
イメージ 1
肌だけはトラブルなくて
化粧品買いに行ってもエステでも
美容部員さんに肌きれいですね・・・・とうらやましがられるんだけど、
身体はね・・・・
 
「着やせするんですね!」
 
とはっきり言われましたよ!
それ誉めてませんから!!
 
なんと世の奥様方はほぼ旦那様に秘密で
エステに通ってるらしいですぞ。
我が家はおもしろがって喜んでますけれどね・・・
 
 
ぐうたらな私はジムに通うのは性に合わないけれど、
エステで寝ころんでるだけなのはできそうです。
 
あーでも芸能人の人たちのナイスバディが不思議だったけれど、
あ、こいうところ通うのも仕事のうちなのかな、と思いました。
きっと通ってるんですよね・・・!?