Columbia8でカレー♪

とある日、
子供を預かってもらうことになって、
少し残業して帰るか~と思っていたところ、
その日の朝から珍しく取引先の営業さんが来ていて、私の同僚が話していました。
その2人がたまにご飯食べに行く仲なのを知っていたので、
冗談で
「あれ、今日行くんですか?私も今日は空いてますよ~!」
 
って言ったところ、
当日言われても無理ですって言ってた取引先の方を
説き伏せて下さって、もう1人同僚加えて4人で食事に行ってきました☆
 
Columbia8っていう、カレー屋さん。
ドライカレーと花火と花火デラックスの3種類があって、
ドライカレーが普通で、デラックスが一番辛いらしい。
私は無難にドライカレーで。
これも結構辛かったので、辛いの駄目な人は無理かも。
スパイシーで美味しかった!
 
イメージ 1
デラックスも一口食べさせてもらったけれど、
そんなめちゃめちゃ辛い!ってわけじゃなかったかな。
次は花火、その次はデラックス!と攻めてみたいお店でした。
サイドメニューも充実していて、
豆腐のサラダも美味しかった!
男3人に混じって同じの食べてたよ・・・
それにしても楽しかった!またいきた~い!