バス祭り

2013年バス祭りに行ってきました♪
 
小学校からちらしが配布されたので知ったイベントで、
優さんが限定20名の運転士体験に当選したので行ってきました☆
思ったより大がかりで、来場者も多くてびっくり!
 
イメージ 3
いろんなバス会社が参加していて、
バスの展示や
グッズなどが売っています。
アンケートに答えていただきました♪
 
イメージ 1
ステージではゆるきゃらも・・・
これは姫路のゆるキャラでした。
 
イメージ 2
カズ君と優さんはくじびきをしました。
4等ばっかりだったのですが、
カズ君は3等が当たりました。
でもすぐに大破しちゃいましたけれどね・・・
イメージ 4