夫の帰省

土曜日カズ君の運動会があったので、あわせて夫が帰省しました。
前の日曜日から海外出張に行っていて、金曜日朝関空に帰国する予定だったのが、
土曜の朝に延びて、運動会は後半からしか間に合わなかったんですけれどね・・・
お土産を携えて♪
イメージ 1
結婚当初は、
「俺が出張で得るお金がすべておまえのお土産で消える」なんて言ってた夫も、
最近は私が1個でいいよって言うのにあれもこれも買ってくるようになりました・・・
日曜日にはもう東京へ帰っちゃったので、
カズ君とお見送り。
優さんはええ?ついていかなあかん?とか言うようになって
どこにでもついていきたがってたのになあ~と
夫はもう子離れの寂しさを噛みしめていました
駅のドトールコーヒーでお茶しました♪
イメージ 2