おやついろいろ

子供たちのおやつのゼリーに水ようかん
 
イメージ 1
イメージ 2
 
息子たちは私に似て抹茶味に目がなくて、
水ようかんも抹茶味なら大喜び。
果物ゼリーより水ようかんの方がくいつきがいい気がします。
この水ようかんはいろんなつぶあんこしあん、抹茶、栗などがあって違った味を
楽しめていいです☆
 
イメージ 3
自分用に、C3の焼きティラミス
ティラミス大好きだけど、あのマルカスポーネチーズとしっとりしたスポンジと珈
琲の苦みが好きなのであって、
焼いたのはね・・・?と思って今まで買ったことなかったのですが、
時間がなくて半ば仕方なく購入。
焼き菓子は口の中がぱさぱさになるのが苦手ですが、これは割合しっとりしてます。若干甘めですが、ティラミスの味がして美味しい。
でもパウダーが唇について残るので、注意が必要です!