何にしよー?

夫の誕生日がお盆中にありました。
出張で不在だったので、お祝いできなかったので、
ケーキを買ってきました。
子供たちがアレルギーがあるので、ショートケーキで。
子供たちには濃茶わらび餅(1個しかなかった)と金平糖を買いました~。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
プレゼントも、夫は何もほしいのないっていうし、
時間もなかったのでまだ買っていません。
何か夫がほしいな~って言ったときにプレゼントしようかなって思ってます。
既婚者のみなさんはパートナーへのプレゼントはどうされてるのかな?
 
私の母からは、ビールが送られて来ました
家計が助かって私へのプレゼントでもあるみたい(m )クスッ
イメージ 3