お盆の京都 青蓮院問跡

お盆は夫が不在で、
私が子供連れてあちこち行ってました☆
カズ君はまだ抱っこをせがんでくる年なので、重いし大変!
そりゃ~母は強くなる!
 
京都の東山に行ってきました。
道を歩いていると、こんな石碑が・・・
 
 
イメージ 1
わあー、そうなんだ!
時代(歴史?)小説が大好きな私、思わずパチリ。
 
 
青蓮院問跡です☆
 
イメージ 2
閑かな佇まいが大好き。
我が家の子供たちが騒がしかったけれど
時間がなくて庭はゆっくりまわれませんでした・・・
イメージ 3
でも廊下にあるベンチに腰掛けて窓から入ってくる風を感じながら
ぼーっと庭を見てるだけで楽しめました♪
イメージ 4