お返事よし!

イメージ 1
カズ君は、お返事だけはめちゃめちゃいいんです~!
 
「はい!」「はい!」
 
ってお返事しておきながら、わかってないようなことありますけれどね(´▽`*)アハハー
 
 
でもちょっと強く怒るように言うと、すぐに言うこと聞きます。
 
 
これは次男で、長男が怒られてるの見てるから要領がいいのか、
 
0歳から保育園に行っていて、きちんと仕込まれているのか、どっちなのか
な・・・!?
 
保育園でも「わかりましたか?」って先生が言うと「はい!」って答えてるらしい
けれど、
 
行動は伴ってないんだろうな~(≧∇≦) ブハハハ
 
それにしても、カズ君の声はめちゃめちゃかわいいの。
 
これは親バカで可愛く聞こえるのかなー。多くの親は我が子の声は可愛い!他の子
もこんなに可愛いんだろうか?って思ってるんだろうね。