大阪国際女子マラソン

優さんはスポーツならなんでも興味あるみたい。
今年も大阪国際女子マラソンを見に行ってきました。
訳あって母1人子2人。
カズ君はまだまだ抱っこ抱っこですから・・・1日中抱っこで移動したよー。
結構平気で、「意外にまだ若い」と自己満足に浸っていたmyuです(≧∇≦)ブハハハ
イメージ 1
 
まず、長居陸上競技場へ行きました。
スタンドの中へは誰でも自由に入ることができたので、
せっかくだから座ってみることに。
ちょうど前が三井住友の応援団の方々で、
GoGoしぶい!」と応援されているのを聞いて
カズ君がすっかり覚えてしまってその日一日中「GoGoしぶい!」と言ってました。
 
イメージ 2
選手のみなさんスタート前も結構和気藹々とされていましたよ。
風の抵抗を受けないように薄着なんだろうけれど、寒くないのかな。
 
イメージ 3
トラックを2周して出て行かれました。
私たちもすぐに移動して、家に帰る途中
買い物がてらデパートに寄り、御堂筋で再度先頭集団を見ました。
カズ君抱っこしてたから、全然撮れなかった~。
 
イメージ 4
御堂筋をなんばで折り返してくるんだけど、
めちゃめちゃ早い!
あっという間に折り返して行かれましたよ。
女性のギャラリーからは
「細いね~、かっこいい!」
という声が漏れていました。
私もミニマラソンとかしたいな!イメージは颯爽と、現実はトドみたいかな~
(≧∇≦)ブハハハ!