身代わり

イメージ 1
 
とあるお店で、風船をいただきました。
 
カズ君が興味示したので、めっちゃ頑張ってふくらませました!
 
さー、空気漏れないないように、ねじって結ぼう・・・・・
 
結ぼう・・・・・・・はっ(〇Д◎ノ)
 
右利きの私は左手のお兄さん指の周りにふうせんの口をぐるっと巻いてしばるんだ
 
けど、
 
 
前日包丁でざくっと切って絆創膏が・・・痛くて巻けないっ・・・・!
 
優さんがまだ?とせかすので、「あかんー!ちょっと待ってな!!」とわけを話す
 
と・・・
 
 
「ママ!!ちゅうちゃんの指を使って・・・・!!」
 
 
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!
 
いやいや、余計やりにくいですから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
気持ちだけいただいておきました(*≧m≦*)ププッ