ひとり挨拶運動

年中ひとりサマータイムmyuです(≧∇≦) ブハハハ
 
ひとり挨拶運動も開催してます(●^o^●)
 
毎日同じ時間に出勤してるから、毎日顔合わせる人がいるの。
 
朝開店準備している店員さん、自転車置き場のおじいさん、掃除してるおばあさ
ん、駅の改札の駅員さん、同じ場所ですれ違うおばさん。
 
全く知らない人たちだけれど、挨拶することにしてます。
 
ちゃんとこちらから挨拶すれば、返してくれるのが嬉しい。
 
挨拶交わすことで、気持ちがほんわかします。
 
残念ながら、同じ年代の人とかにはできないですね、
 
変な顔されて、何か勘ぐられそうだもんな
 
いつも行くお店の店員さんとか、顔見知りになっていくのって嬉しいですよね。
 
そんな感覚。もっと挨拶ネットワークが広がらないかな(✪ܫ✪)
イメージ 1