スーパーでマグロの解体ショー☆

実家に梅の収穫に行った際、
 
お昼ご飯のおかずを買いに、近くのちょい高級スーパーへ行きました。
 
お刺身を買おうと思っていったんやけど、
 
目指すコーナーで、繰り広げられていたのは・・・・
 
 
イメージ 1
 
まぐろの解体ショー
 
な、なんでスーパーで!?ってびっくり。
 
お魚が(食べるのと釣るの)大好きな優さん、
 
興味津々で、そこから動かなくなってしまいました
 
イメージ 2
マグロが大好きな優さん、
 
こんな魚だとは知らなかったので、感動してたわ~。
 
捌いた身はその場でお値段つけて売っていたので、
 
優さんももちろん購入、
 
それはそれは美味しそうに、あっという間に平らげてしまいましたとさ
 
イメージ 3