親バカ・・・神童!?

すっかり記事にするの忘れてた写真を発見Σ(・ω・ノ)ノ

優さんの誕生日(2月)プレゼントの話です(≧∇≦) ブハハハ

クリスマスだなんだとプレゼントもらう機会が続いて・・・

私の母や祖母には、お金がいいって言えるねんけれどf(^ー^;・・・

そうそう玩具は要らないし、何にしてもらうか、毎年悩む。お値段的なものもある
しねえ。

で、今年は、これにしました・・・・。

イメージ 1


将棋☆

二人で遊べるし、頭の体操にもなりそうでしょ。

私が家事してるときに、パパと一緒にできてグー(^-^)g""

さすが柔らか頭、すぐに並べ方覚えてしまったよ~。

イメージ 2


余談やけど、

優さん、最近ピアノでは、なんと「君が代」を弾くのがお気に入りΣ(・艸・*)エェ!!

卒園式で歌ったわけじゃないし・・・どこで覚えたんかな?

保育園で歌う機会があったんやと思うねんけれど??、

楽譜なして、歌から音とって、弾いてるらしい~。

君が代だから、我が子が神童のように思えるのでしょうか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!