朝型☆

写真は、優さん、朝4時20分に起きてきて、

絵本を読んでいらっしゃるものです(´▽`*)アハハー

イメージ 1


私が早寝早起きやから、優さんも、そう。

夜も時間がきたら勝手に寝に行って一人で寝てくれるしね~。

ほんま私と似てて、

目覚めがすごくよくて、

朝から大量に食べられる。

いつまでも起きてこない夫より、

自分に似てる子をカワイイと思うのは当然でしょうΣ(ノ∀`*)ペチ  ハヤクオキ
ロ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

上の子と下の子って性格違ってくるみたいやね。

下の子がどんな子になるのか・・・今から楽しみ(u‿u✿) 

優さんは何故かお世話する気満々で、

私が仕事に復帰後、自分が保育園まで迎えに行って、

先にお風呂に入って下の子も入れてあげるつもりのようです(≧∇≦) ブハハハ

気持ちだけ有難くいただいておくことにしよう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

なんで自分が保育園に迎えに行くと思いこんでいるのか、不思議ですっ。