誕生日プレゼント☆

実家に帰った際・・・

思いがけず、
母と叔母から誕生日プレゼントを戴きました(✪ܫ✪)

イメージ 1


母からは、リバティ柄のパジャマ☆

叔母からは、ランコムの電動マスカラ、オシィラシオンと下地とのセット☆

実用的なプレゼント、めっちゃ嬉しい!私のことよくわかってるわ~(u‿u✿)

プレゼントっていうのは、

自分がいいと思ったものを相手に贈るっていうのもあると思うけれど、

相手の好みを考慮して・・・というのも、あると思うねん。

いつも、え?え?って思うようなものをいただくのって、

相手の配慮が足らない?

単に趣味が合わないだけと割り切る?

いただいて、どうしよ~・・・・ってこと、ない!?

あ、私が言ってるのは、義実家側からの贈り物のことを頭に浮かべてですが、何か
( ̄ー ̄)ニヤリ !?